シャリー

久々に(;´Д`)

f:id:crayonkingdom:20190618033555j:plain
シート

ヤフオクで中古シート買って取り付け(;´Д`)ヒンジもついてたけど微妙に干渉する部分があって元から付いてた部品とハイブリッド

f:id:crayonkingdom:20190618033732j:plain
f:id:crayonkingdom:20190618033754j:plain
f:id:crayonkingdom:20190618033816j:plain

合わせホイルの穴をプラリペアで塞いでみた(;´Д`)ついでにヘッドライトの割れてたところも補修
まぁまぁ良いんじゃないの?

f:id:crayonkingdom:20190618033940j:plain

一応エンジンがかかったので必要な部品を買い集めてみたり(;´Д`)マフラーは中華なヤツが4000円くらいでお値打ちモノでした
タイヤはやっぱりk234あたり使いたかったけど安定のIRCの安いので妥協してプラグは新品に
チェーンは毎度おなじみKMC…といきたかったけど1200円くらいでDIDが買えるならそれでってことで

f:id:crayonkingdom:20190618034158j:plain

リムの裏側の錆対策で塗装したり(;´Д`)ホムセンの198円アクリルスプレー ビバブラック使ってみたい

f:id:crayonkingdom:20190618034252j:plain
f:id:crayonkingdom:20190618034308j:plain

一通り付けてエンジンかけてみたり(;´Д`)アイドリングもするしアクセル煽ってもちゃんとふけるのでもうゴールしてもいいよね

とりあえず錆びて使えないボルト類をそろえ直して外装戻せば走れる感じなので次にまとまった時間取れたら実走できそう